Sooda!
 閲覧数:39
卑弥呼の時代の日本人が、古墳の下に放射性廃棄物を埋めていたことがわかりました。
こんにちまで、2000年の間は古代の超技術で何とかなっていたようですが、
それも限界で少しずつもれているようです。
古代の人の生活で出たゴミを、
あらためて今後3000年管理していかなければならないようです。
どう思いますか?


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/6189

質問の空気を読んでくださる方のみご回答ください。
古代の超技術へのツッコミはお断りします。
古代超技術は失われた技術とお考えください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-29 11:21:22
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
未来の技術で何とかしてほしいです。宇宙戦艦ヤマトみたいに、放...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 21:06:32

この回答の満足度 未設定
高度技術のお陰で、我々は豊かな生活を送っている。朝早くおきて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 14:42:04

この回答の満足度 未設定
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 14:37:51

この回答の満足度 未設定
ダイジョウブです。古代人の超技術に引けを取らない技術が...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-29 14:09:27

この回答の満足度 未設定
ほんとに悲しいですね.できることなら自分がなんとかしたいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 12:18:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ