Sooda!
 閲覧数:44
フツーの家庭ごみから放射性物質が出たのですか?
まさか汚染された食品(野菜、魚類など)の放射性物質だったのでは・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000063-jij-pol

質問者:匿名
質問日時:2011-06-29 11:25:24
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
それはおそろしいですね。どこにあるかわかりませんね・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 15:46:52

この回答の満足度 ★★★★★
可能性はありますね・・・。気をつけた方が良さそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 14:37:22

この回答の満足度 ★★★★★
家庭の中に大量に入り込んでいるのだと思いますよ。部屋の中に放...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 13:42:28

この回答の満足度 ★★★★★
らしいですねぇ、普通の生活でも微量の放射能は存在しますので、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 13:31:02

この回答の満足度 ★★★★★
食品にも微量の放射性物質が含まれてる場合があるらしいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 12:16:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ