Sooda!
 閲覧数:44
あなたがその道のプロだとして素人に褒められても嬉しくないですか?
素人には本当のところは理解できてないと思いますか?
でもその作品なり仕事なりはプロのためじゃなく素人のためにしてると思うんですが、
矛盾だけどそうなんだよって思いますか?

画家や音楽家などアーティストでも、大工や植木屋などの職人でも。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:全てにおいて素人
質問日時:2011-06-29 12:08:39
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
私は美容師をやっています.お客さんに仕事のことを褒められる嬉しいですよ.お客さんは仕事の深いところまでは理解してないかもですね.でも.お客さんが喜んでもらえるために仕事をしてます

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 12:13:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
うれしくないです。金を貰うのがプロ金を払うのが素人、趣味人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 21:48:58

この回答の満足度 ★★★★★
褒められれば嬉しいです。素人でも。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 20:58:55

この回答の満足度 ★★★★★
そこじゃないんだと思うときもありますし、そういうとらえかたも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 20:45:22

この回答の満足度 ★★★★★
嬉しいです。 何だろうと嬉しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 19:41:10

この回答の満足度 ★★★★★
素人に褒めてもらっても嬉しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 17:53:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ