Sooda!
 閲覧数:41
今の室温は何℃ぐらいですか?
私のところはエアコン入れてて28℃ぐらいです。

質問者:たこつも
質問日時:2011-06-29 12:36:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
エアコン付けてないので35℃くらいあります

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 12:37:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
節電かな?がんばってくださいね(^^;

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
30度です風があるからなんとか過ごせてます詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 14:17:12

この回答の満足度 ★★★★★
室温、31度です。今のところ、そよ風が通っているのでエアコン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 14:10:09

この回答の満足度 ★★★★★
34℃ありました。暑いです。扇風機頑張ってます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 14:05:07

この回答の満足度 ★★★★★
32度ですが、もう限界です。エアコンのスイッチ入れました。2...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 13:58:27

この回答の満足度 ★★★★★
32度あります。エアコンは入れず窓を開けて扇風機です。暑いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 13:54:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ