Sooda!
 閲覧数:146
6月29日は、浄化装置は稼動していましたか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-29 13:09:59
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
トラブル続きですが、運転再再開したようです。再再開から3時間余たって新たな報道が
ありませんので、今回は期待できるかも知れません。

『福島第1原発、中断の循環注水冷却を再開 穴開いたホースを交換』
『東京電力は29日、福島第1原発で、ホースに微小な穴が見つかったため停止していた
汚染水を浄化し、燃料を冷やすため炉心に戻す「循環注水冷却」を再開したと発表した。
東電によると、ポンプと接続しているホースの接合部分付近に微小な穴が見つかり、にじみ
程度の水漏れがあったため、同日午前10時59分に運転を停止。その後、穴が見つかった
長さ30メートルのホースを交換し、午後1時33分に運転を再開したという。』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000560-san-soci

回答者:何度目の正直
回答日時:2011-06-29 16:24:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
稼働しているみたいですが、またトラブルが発生すると思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 18:24:25

この回答の満足度 ★★★★★
稼働しているみたいですが、またトラブルが発生すると思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 18:24:15

この回答の満足度 ★★★★★
稼動していたようですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 21:24:25

この回答の満足度 ★★★★★
イマイチみたいでした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 20:47:05

この回答の満足度 ★★★★★
稼動していましたよ!!詳細

回答者:SD
回答日時:2011-06-29 19:11:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ