Sooda!
 閲覧数:107
東電の総会はどうでしたか。手法はお見事ですか。ああ、そうかい、と思うことはありましたか。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-29 13:24:25
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
100株を持っていて投票権と言うか議決権1票分にしかならないですので、1口株主のような個人株主のほとんどは参加するだけ、手を挙げての採決っていったって、これはお決まりの儀式です。
なので疲れるだけの6時間でしたね。
参加する事に意味があると言えば、それまでですが。
もう内容は決まっていたようなもんです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 13:29:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
反省しているとは思えませんでした。完全に終わったなと感じまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 18:26:19

この回答の満足度 ★★★★★
大株主の白紙委任状を確保して、形式だけの総会で終わり。個人株...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 12:10:58

この回答の満足度 ★★★★★
終わってる会社だと思いました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 20:46:10

この回答の満足度 ★★★★★
誠意が感じられませんでした。予想通りです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 19:16:44

この回答の満足度 ★★★★★
ああそうかいとしか言えない総会でした。詳細

回答者:SDSD
回答日時:2011-06-29 19:10:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ