Sooda!
 閲覧数:77
身の回りの放射線汚染状況が分からない人は、不安ではないのですか。 分からない方が、どうせ被害は何年もあとなので安心してくらせますか。

ごみ処分場とか、排水汚泥から検出されているということは、日常生活に深くはいりこんできているということですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-29 14:10:14
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
不安ですよ…

食品の中の放射性物質、水道、大気、、、
どれほど汚染されているのか分かりませんし、
今までに自分がどれほど被曝してしまったのかも分かりません。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 14:49:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
かなり不安です。目に見えない分、いまから心配と不安が付きまと...詳細

回答者:エい
回答日時:2011-07-06 14:09:29

この回答の満足度 ★★★★★
不安ですが私たちが出来ることはなにもない。ちゃんとしてくれる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 18:32:46

この回答の満足度 ★★★★★
身の回りの放射線汚染状況が分からないので、とても不安。身の回...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 12:22:53

この回答の満足度 ★★★★★
不安ですが、どうする事もできないです。最近は慣れてきましたが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 20:37:19

この回答の満足度 ★★★★★
どんだけなのかわからないので今は仕事探すほうが先と考えてる状...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 20:30:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ