Sooda!
 閲覧数:98
関西電力の株主総会は、東電総会よりも荒れましたか? どちらが気性が荒いのでしょうか。
外国と比べてはどうですか。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110629/biz11062912300014-n1.htm

質問者:匿名
質問日時:2011-06-29 15:26:51
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
荒れたというニュースは見ていませんが、
会社側の提案はすべて通ったみたいですから強引にやったのでしょうね。
株主としては不満が大きかったのではないでしょうか。
やはり東電の方が波乱だったとはい思います・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 18:29:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
東京電力ですかねどっちもどっちだけど詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 22:27:12

この回答の満足度 ★★★★★
そんなに変わらないと思いますが、どちらかと言えば関西の方がま...詳細

回答者:関西弁
回答日時:2011-06-29 21:11:11

この回答の満足度 ★★★★★
東電の方があれましたが、気性の荒さでは関西の方に負けますね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 20:49:37

この回答の満足度 ★★★★★
東電の方があれました。関西の方が荒いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 19:10:56

この回答の満足度 ★★★★★
荒れていないと思います。詳細

回答者:DD
回答日時:2011-06-29 19:02:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ