Sooda!
 閲覧数:52
答えられない、あるいは、答えが無い質問をしておいて、

「それじゃぁ、答えになってないだろ!!」とか
言う人って何なんですか?


1、 <丶`∀´>←こいつと一緒でただ騒ぎたいだけ。

2、怒りを何かにぶつけたいだけ。

3、とりあえず原発には反対です。


誠意が感じられないだの、質問を途中で打ち切るな!だの意味が分からん。
答えられない質問するヤツの方が悪い。

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-06-29 15:34:26
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>数学・サイエンス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/35件中
2、怒りを何かにぶつけたいだけ。 だと思います。でも、迷惑で...詳細

回答者:エい
回答日時:2011-07-06 14:59:49

この回答の満足度 ★★★★★
この中だと、3、とりあえず原発には反対です。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-06 11:49:58

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
3です。何も考えていないでただ意見を言うだけの人が多すぎる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 18:41:03

この回答の満足度 ★★★★★
1、 <丶`∀´>←こいつと一緒でただ騒ぎたいだけ。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-03 18:49:56

この回答の満足度 ★★★★★
自己中的な人ですね。 無地ですから・・・3、とりあえず原発...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 16:43:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ