Sooda!
 閲覧数:571
小学校に通っています。小学校に英語の勉強は必要だとおもいますか?

質問者:ベポ
質問日時:2011-06-29 16:47:53
カテゴリ:子育て・学校>習い事

ベスト回答
私は今中2です。

小学校の英語は大文字小文字を覚えるくらいで終わりましたね。

ですがベポさんが今、英語の勉強をする余裕があるならやった方が良いと思います。

中学生になるとなかなか勉強したくてもする時間が無いのが現状です。

先のこと先のことを考えると今から中学の英語の勉強をすることをオススメします。

英語に限らず全教科に対して予習が大切だと思いますょ!

小学生の内に勉強して中学校生活を楽しんでください!

長文失礼しました。

回答者:いちごみるく
回答日時:2011-06-29 17:31:03

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
長文ありがとうございました。小学校の内から英語の勉強やっておきたいとおもいます!

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
英語の勉強は必要だとおもいます。今の時代はいると思うので。詳細

回答者:エい
回答日時:2011-07-06 15:36:59

この回答の満足度 未設定
必要ないです。中学校からでもまだ間に合います。小学校は算数や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 18:44:17

この回答の満足度 未設定
必要ないです。それよりも国語や道徳教育に力を入れるべきです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-03 21:05:11

この回答の満足度 未設定
必要だとおもいます!!小学校で習った復習が中学校でできるから...詳細

回答者:ゆみちん☆
回答日時:2011-07-03 14:54:23

この回答の満足度 未設定
今の世の中だから必要です詳細

回答者:がお〜さん
回答日時:2011-07-03 00:11:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ