Sooda!
 閲覧数:239
美食アカデミーなるもので、辛口審査員4名が絶賛した冷凍食品の春巻き。試した方いますか?
レンジで調理できて冷めてもパリパリと大絶賛だったので買ってみたんですが、袋に書いてある通りにレンジにかけても全然パリパリに仕上がらないのです。何かコツがありますか?

質問者:夏巻き
質問日時:2011-06-29 18:25:17
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他

ベスト回答
春巻きもパリパリにならなかったのですね。
美食アカデミーはあんまり当てになりません。
私も絶賛されていたコンビニスイーツで失敗しました。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 09:01:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
試していません。美味しいですか?レンジの場合、加熱ムラがで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 19:47:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
なりませんでしたよ。コツとかないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 19:40:34

この回答の満足度 ★★★★★
私もパリパリにはなりませんでした^^;詳細

回答者:DFG
回答日時:2011-06-29 18:56:33

この回答の満足度 ★★★★★
パリパリになったことがありません!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 18:53:32

この回答の満足度 ★★★★★
パリパリになったことがありません!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 18:53:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ