Sooda!
 閲覧数:1173
わたしは叔父さんにセクハラをされました。
忘れもしない、あれは今年の1月6日の出来事でした。
部活から帰宅して、お茶を飲みにキッチンへ行きました。
それから数十秒後、家に勝手に入ってくるのが聞こえたので、誰だと思って見に行きました。
叔父さんでした。お母さんのお兄ちゃんで、お母さんはおにいちゃんと呼ぶので、わたしも押さない頃から、お兄ちゃんと呼んでいました。
なんだ、お兄ちゃんか。と安心しました。
お兄ちゃんはPC大学卒業後、機械系の仕事をしています。
わたしにはデスクトップ型のPC(家族用)がリビングに1台あって、そのなかのHDが故障してしまったらしく、起動しないので
それを直しにきたようでした。
でもそこからリビングに入ってくるや否や、頭を過剰に撫で回してくるわ、キスを迫るわで、
わたしは脳内が真っ白になりました。
どうして・・・?と思いましたが、ようやく脱がされかけたところでセクハラされていることに気が付きました。
お兄ちゃんは38です。そんな男の人に逆らえば、逆になにをされるのか分かりません。
そんな恐怖で、はっきりとした抵抗は出来ずじまいでした。
でも、「していい?」の一言で、わたしはようやく
「・・・いや」と反論する事が出来ました。
胸やおしりを揉まれて、キスをいろんなとこにしてきて、押し倒されて、挙句しそうになって。
その日はこれでおわりました。
でもその1週間後、いまだ誰にも相談できずに、一人で抱え込んでいてつらかったとき。
おばあちゃんの家に行く予定が出来て、お母さんの変わりにわたしが行くことになりました。
そしてわたしはそこで固まってしまいました。
お兄ちゃんがいたからです。
おばあちゃんの家=おにいちゃんの実家ですから、休日だし帰ることも当たり前だということに気が付けませんでした。
暑くもないのに汗が出ました。悲しくもないのに涙がにじんできました。
寒くもないのに手や全身の震えがとまりませんでした。
そして数分後にはおばあちゃんがリビングから退室して、お兄ちゃんと二人きりになってしまったとき、
またセクハラされました。やんわりとだけど、2回の個室にも誘われました。
もう嫌だと思ったけど、おばあちゃんまで巻き込みたくは無かったのでそのまま無視しました。
度々おばあちゃんは入室と退室の繰り返しで、そのたびにセクハラされました。
最悪です。
その後、お母さんにもちゃんと相談できて、お兄ちゃんは土下座して誤ってくれました。
でも、この場合ってわたしは許さないといけないのでしょうか。
お母さんは実の兄だし、そっちにも同情してて、「これだけ謝ってるから許してあげて」という目線を送ってくるばかりでした。
決して口にはしなかったけど、きっとそう思っていました。
わたしはお兄ちゃんのせいで、トラウマが出来ました。男性恐怖症です。
あれ以来、極度・・・とまではいかないけど、ちょっと男の人が怖くなってしまいました。
普段はとっても優しい人なんです。つい、魔が差してしまったのか、妹の娘に欲情してしまったのだと思います。
でも、わたしにはそれを許せるほど寛大な心は持ち合わせてなどいませんでした。
こういう場合、謝ったけど許せない場合は、わたしは許せないけど許せばいいのか、それとも許さなくてもいいのか、
どっちなのでしょうか。
わたしには分かりません。長文失礼致します。
でも皆さんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

質問者:名無し@匿名希望
質問日時:2011-06-29 18:53:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
無理に許さなくていいです。ひどいことをされたので、家に来ない...詳細

回答者:エい
回答日時:2011-07-06 15:51:53

この回答の満足度 ★★★★★
許さないでいいでしょう。いくら母の兄だとしても男として最低の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 12:11:08

この回答の満足度 ★★★★★
とてもつらかったでしょう・・・・;訴えるべきです。詳細

回答者:(´・ω・`)
回答日時:2011-07-03 13:30:10

この回答の満足度 ★★★★★
しっかり訴えた方が良いと思いますよ。あなたのこれからのためで...詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-07-01 22:16:58

この回答の満足度 ★★★★★
しっかり訴えた方が良いと思いますよ。あなたのこれからのためで...詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-07-01 22:16:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ