Sooda!
 閲覧数:92
男友達のことをなぜか生理的にうけつけない、きもいと思っています。
付き合いを辞めたほうがいいですか?
食事にいったら私の顔をじっとみてきたり自信満々な表情で眺めてきます(笑)
会ったあと気疲れしました(>_<) メールがくるとうざいなんて思ってしまったり…

練習だと思って交流をもったほうがいい?

質問者:いや
質問日時:2011-06-29 19:00:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
生理的に受け入れられない人っていますよね、
無理に付き合っていてもストレスになるだけですから、
関わらないようにしていいと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 20:00:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
合わない人とは合わないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 19:24:56

この回答の満足度 ★★★★★
切ったらいいと思いますよ。めんどうじゃないですか。詳細

回答者:LL
回答日時:2011-06-29 19:19:26

この回答の満足度 ★★★★★
その男友達はあなたに気があるんだと思います。付き合いはやめて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 19:12:20

この回答の満足度 ★★★★★
私はその男友達の人は貴方に興味または好意を持っているのかもし...詳細

回答者:匿名DR
回答日時:2011-06-29 19:05:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ