Sooda!
 閲覧数:48
monsterです。あなの血液型は・・・・

こんにちは。

あなたの性別は ?
1.男性 2.女性

あなたの血液型は ?

これは自分の血液型を見る心理についてです。

今回も男性と女性・血液型となるので、一括のお礼とさせていただきます。
そこに診断の結果(あるサイトです)
その内容を載せますので !
気分でベストを選択します(笑) ご了解下さいね。
みんなへのお礼
皆さん こんばんは。 では、診断結果です。
男性と女性別の血液型で結果を表示しますので。

★もし僕に何か伝えたいことがあれば、補足してくださいね ★

では ↓ です。 お礼コメントはコピペになると思います、一部はコメ追加しますので。

血液型占い〜彼の潜在的な性格・恋愛パターン

男性 A 型
比較的、他の血液型の彼に比べて“情け"深く、押しに弱い性格です。その押しに弱いといった部分が人によっては優柔不断に映ったりする場合があるようです。また恋愛においては忍耐力があり結構マメで柔らかな物腰で接するため比較的長続きすることが多いようです。しかし、一旦、彼女の嫌な一面を目の当たりにしてしまうと少し気にしすぎる一面があり、それがストレスとなり恋愛感情が一気に冷めてしまう事も..。
--------------------------------------------------------------------------------
男性 B 型
他の血液型の彼と比べると自分がこうと思った事(興味がある事)には誰が何を言おうと聞く耳をもたず目標に向かってましっぐらという面があり、その逆に興味のないものに対しては全く無関心..。ですので恋愛に関しても自分がこの人だと思ったらわき目も振らずストレートな接し方をしてきますので女性の側からすると浮気などの心配が少ないのかも..。ですが、自分から相手に合わせようという気持ちはあまりなく、どちらかと言えば相手の女性に自分の考えを押し付けるといった自己中心的な恋愛の傾向があります。
--------------------------------------------------------------------------------
男性 O 型
O型の彼は常に周りの空気を読むのが上手く、物事にあまり慌てることなく冷静に対処し、自分が興味のない事柄であっても相手の話には耳を傾け相槌をうつといったふうに場を和ます力があります。ですがだからといって自分の考えを曲げることはしないのも特徴。ですから女性からパーティーなどに誘われた場合、興味がなくとも素っ気無く『NO』といった態度はとりません。相手に不愉快な思いをさせないようソフトに断る...といった技術をもっています。ですから恋愛においても相手に悟られずゆっくりと自分のペースに相手を引き込む..。そういった恋愛技術をもっています。余談ですが、O型は客商売に一番向いている血液型でもあります。
--------------------------------------------------------------------------------
男性 AB 型
何事も周りの常識などに縛られることなく自分のもつ感性で判断。また、集中力や記憶力が抜群に良いという一面も。ある意味、自由奔放な性格ですね。一般的にAB型の人は天才肌と言われるのもこの性格が幸いし人が思いつかないような芸術を生み出したり発見をしたりするのでしょう。また、自由奔放と言うと物事にも大雑把で細かいことなんて気にしない...と思いがちですが、AB型は違います。他の血液型に比べると、とても繊細で傷つきやすく感受性が豊か。そして恋愛においては束縛や干渉を嫌い、たとえ夫婦で自分の心に一線を引きます。ですので彼女にしてみればそんな彼の行動に不安を感じたりやきもきすることも多いでしょう。


血液型占い〜彼女の潜在的な性格・恋愛パターン

女性 A 型
A型の彼女の場合もA型の彼同様、情け深く他の血液型の女性に比べると比較的母性本能が強く最も女性らしい面をもっているようです。そしてA型特有のロマンチストな面があり恋愛においては押しのアタックに弱く多少強引なところのある彼に惹かれる傾向があります。また母性本能が強いので駄目な彼であっても彼には私が付いていてあげないと...などと思いズルズルと関係を続けてしまう一面もあります。※ホストや男にお金を貢ぐのもA型の女性が比較的多いとか...。
--------------------------------------------------------------------------------
女性 B 型
A型の彼女に比べB型の彼女はとても行動的で感情に流されることも少なくどちらかと言うとテキパキ物事をこなすため時として周りに近寄りがたいイメージをもたれている事も..。恋愛においてはB型の興味のあるものはとことん追求するといった性格が出るのか、恋する彼氏一直線で“尽くす女性"といえるでしょう。ですから興味のある彼には積極的に自分からアピール、逆に興味のない彼にはとても素っ気無いです。しかし、そんな“尽くす女性"も一旦、気持ちが冷めてしまうと昨日までの態度が嘘

質問者:monster
質問日時:2011-06-29 19:25:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2、女性です。

A方です。

楽しみに待ってますよ。
===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
まあ当たっていましたね。
丁寧なコメントもありがとうございました。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 20:45:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。レスありがとうございました。

どうでした ? 当たってるとこありました ?

見て下さいね。 当たってていいとこあればいいけど。


こんにちは。当たってたのですか ? 血液型なので質問やめようかって思ってたのです。
色んなタイプの方が実際にはいると思うのですが・・・。
暑い時でもありますから、体調を崩されませんように !

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
あなたの性別は ? 1.男性 あなたの血液型は ? BのRh...詳細

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-06-29 21:16:37

この回答の満足度 ★★★★★
2女性 A型です。楽しみにしてます〜^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 21:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
2 B型これで何がわかるのかな?楽しみにしています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 21:07:35

この回答の満足度 ★★★★★
2 B型これで何がわかるのかな?楽しみにしています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 21:07:33

この回答の満足度 ★★★★★
性別2、女性です。血液型O型です。宜しくお願いします。詳細

回答者:ふにゃ子
回答日時:2011-06-29 20:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ