Sooda!
 閲覧数:44
今の人は、佑ちゃんはそろそろメッキが剥げて来たと思いますか。今日は7回を投げて自責点、失点ともに4点でした。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-29 20:11:31
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
2勝しているので、頑張っている、と思っていましたが、今までは運が良かっただけ、の
結果だったようです。
チームメイトの武田勝投手だったら、全て、負け、が付いても不思議ではない成績です。
何かを持っている、と言われた選手ですが、金メッキが剥がれてきた感じです。
メッキではない本当の力を付けるために鍛えなおした方が良い、と思います。

回答者:翔
回答日時:2011-06-29 20:34:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
メッキがはげてきたと思います。もうちょっと頑張ってほしいです...詳細

回答者:ASDS
回答日時:2011-06-30 15:00:38

この回答の満足度 ★★★★★
メッキが剥げてきたというよりは最初の期待値がでかすぎたんだと...詳細

回答者:Mocha
回答日時:2011-06-29 23:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
メッキが剥げたとは思いませんがプロの厳しさに疲れが出てきた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 23:23:16

この回答の満足度 ★★★★★
もともと予想できたことで、江本解説者も言ってました通用しない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 22:52:14

この回答の満足度 ★★★★★
メッキが剥がれてきたとは思いません。まだ一年目ですし故障後初...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 21:24:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ