Sooda!
 閲覧数:100
この彼氏と別れたいと悩んでいる女性は、どうしたら良いでしょう?

サイトにこんな悩みが載っていました。
http://onayamifree.com/threadres/874036/

同棲している彼氏は空手をやっていて、小学生や女の人に空手を教えています(詳しくわかりませんが師範補佐みたいな感じです)。

そんな彼氏と殴りあいの喧嘩がたえません‥。

あたしも手をだしてやり返してしまいますが、やはり彼氏の力には負けぼこぼこです。

1年以上続き少しの暴力も怖いと思ってしまいます。

前はあまりに怖くなり警察もきました。

質問で、空手をやっている人が殴ったりする事は犯罪ではないのですか?

別れを告げ今は実家ですが別れないの一点張りで、今後の金銭的な問題もあり明日一度帰ります。


今回は被害届はださないと警察にはいいましたが、空手をやっているなんて言わなかったし、また暴力振るわれたら被害届をだして別れます。

勉強不足なので色々教えてください。
(引用終了)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

乱暴な彼氏で、とてもこの女性は大変だと思います。

もしあなたがこの女性でしたら、どうしますか?

この空手の彼氏を捨てて逃げ出しますか?

黙って我慢しますか?

次に殴られたら警察に訴えますか?
みんなへのお礼
回答してくださった皆様がたに感謝いたします。

空手をやっていて師範補佐という立場の男なのに、身につけた空手の技を悪用するなんてほんとうにたちの悪い男ですね。

知らないで同棲してしまったこの女性は、何度もぼこぼこに殴られて非常に可哀想です。

質問者:dsslinthip
質問日時:2011-06-29 20:13:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
警察に訴えます。黙って耐えるなんてあほらしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 22:29:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
すぐに逃げたほうがいい。あなたの人生に関わってくるから早く別...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 17:36:25

この回答の満足度 ★★★★★
すぐに別れないとだめだと思います。あなたのこれからの人生がタ...詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-07-01 22:14:19

この回答の満足度 ★★★★★
私だったら、友人に相談します。多分、絶対に別れますね。どんな...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-30 14:15:58

この回答の満足度 ★★★★★
私だったら、友人に相談します。多分、絶対に別れますね。どんな...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-30 14:15:50

この回答の満足度 ★★★★★
もし私だったらこわくて彼氏に服従してしまいそうです。脅された...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 03:15:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ