Sooda!
 閲覧数:66
今の人は、マリーンズは金のために選手を切り売りしようと、金満球団の讀賣に4番打者であるサブローを売りつけたと感じましたか。

※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-29 20:13:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
ロッテファンからすると、「なんで??」と思うトレードだと思います。
明らかに釣り合いません。
ファンが熱いだけに、
ファンのこと=チームが勝利を目指す姿勢
ということを含めて、フロントが「生え抜きの4番打者」を放出する意味をファンに示してほしいものです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 00:46:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
そう思います。ロッテの看板選手であるサブロー選手の放出は正...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 22:01:31

この回答の満足度 ★★★★★
そう思いますね。勿体無いような気がします・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 21:27:28

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。マーリンズは経営難ですから。巨人に行っても出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 21:20:06

この回答の満足度 ★★★★★
球団を代表する選手をトレードで出すのはどうなんだろう?って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 21:13:45

この回答の満足度 ★★★★★
そんな印象ありますね。ものすごく勿体ないですよ。看板選手を出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 21:00:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ