Sooda!
 閲覧数:47
あなたが来場所優勝して欲しい力士は誰ですか?

私は稀勢の里か豊ノ島に優勝して欲しいです。

理由は、日本人力士の優勝がずっとないからです。

みなさんは誰ですか?

質問者:dsslinthip
質問日時:2011-06-29 20:59:11
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
把瑠都に優勝してほしいです。

理由が誕生日が一緒という単純な理由です。

優勝してないので頑張ってほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 12:28:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
わたしは断然、稀勢の里に優勝してほしいです。ちょっと前にある...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-30 02:00:40

この回答の満足度 ★★★★★
白鳳がいいですが、日本人のこと考えると稀勢の里がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 23:40:30

この回答の満足度 ★★★★★
魁皇関に頑張ってほしいです。地味に頑張っている姿に応援します...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 23:09:26

この回答の満足度 ★★★★★
日本人力士のみんな誰か優勝して詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 22:03:59

この回答の満足度 ★★★★★
自分は魁皇かな!引退前にもう一花さかせて欲しい!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 21:50:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ