Sooda!
 閲覧数:63
今のG党は、サブローをどう使うといいと思いますか。
わたしは、小笠原と1ポジションを交代交代で使うという倍の投資で行くといいと思います。
そうしないと若手が育たないです。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-29 21:15:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
ライトを対左投手用で守らせるのと代打要員でしょうか。
なぜトレードで獲得したのかG党ですがわかりません。
サブロー選手の選手寿命を縮めるトレードになった気がします。
日ハムから取った高橋信二も同様に飼い殺しにされそうですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 21:38:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
最近の巨人はあまり目立たないけど、それでも打撃に関しては強い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 17:57:39

この回答の満足度 ★★★★★
最近の巨人はあまり目立たないけど、それでも打撃に関しては強い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 17:57:38

この回答の満足度 ★★★★★
最近の巨人のイメージから考えたら代打要員じゃぁないかな主さ...詳細

回答者:DC7
回答日時:2011-06-30 14:08:16

この回答の満足度 ★★★★★
ライトのレギュラーでいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 21:48:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
代打要員だと思います。活躍するイメージがわかないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 21:20:21

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ