Sooda!
 閲覧数:275
今の女性は、どう思いますか。

歌人の俵万智の恋愛短歌に下記のような意味のものがありました。


●憧れている男性がいるが、現状単なる知人どまり
●ところがある日、何のめぐり合わせかその男性とH することにごく自然となった
●H そのものはうまくいったが、そんなことがあると予想してなかった結果、実はワキの処理をしてなかった
●ワキの未処理のことをどう思われたか心配

どうでしょうか?



※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-29 23:20:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
理解できますね。
その場の雰囲気であこがれの人といいムードになったらその気になっちゃいますし、後になって脇毛が…って気づいたら恥ずかし過ぎて・・・。
バレてなきゃいいですがってそればかり考えます。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 11:52:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱりばれるんじゃないですか〜
なんかの拍子で指が毛に触れたりするでしょうし・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
にんげんだもの・・・ ...詳細

回答者:シャーロット♪
回答日時:2011-07-04 05:38:35

この回答の満足度 ★★★★★
下品極まりないと思いました〜・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 22:25:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
そんなことを歌にするなと思います。詳細

回答者:gh
回答日時:2011-06-30 14:46:32

この回答の満足度 ★★★★★
ワキ毛は恥ずかしい〜。憧れている男性がいるなら、手を抜いてち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 09:12:23

この回答の満足度 ★★★★★
ワキの未処理ははずかしいですね。よくえっちできるなと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 07:59:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ