Sooda!
 閲覧数:178
別れたい恋人からかかってきた電話をかけ直すのは普通ですか?

彼が、もう私とは別れた方が良いと思う。と言っているのですが、私がかけた電話にかけ直してきたり、途中で電話が切れると、やはりかけ直してきます。

それから、金曜日に会って話すことにしましたが、自分の部屋で話すのは嫌なようで、食事だけと言ってきました。

まだ、気持ちが揺れているのではないかとか、こちらの気持ちを確認したい意味もあるのかなと思いました。

みなさんは、どう思われますか?
===補足===
たくさんの回答ありがとうございます☆
彼は、私が冷たい態度をとった後に、拗ねて閉じこもることが過去2回あったのですが、今回もそうだと思っています。
別れたいのか?という話も私からふったことです。ちょっと自縛したかもしれません。

彼との復縁を望んでいますが、同時に新しい世界も広げようと考えています。

質問者:みこ
質問日時:2011-06-29 23:32:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
やはり、マナーなので、別れたくても、かかってきたら、かけなお...詳細

回答者:maii
回答日時:2011-07-06 22:36:51

この回答の満足度 未設定
別れたい人の電話をかけ直すというのは普通ではありません。やは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 16:50:43

この回答の満足度 未設定
普通です。ハッキリさせたいのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 22:21:42

この回答の満足度 未設定
よほどちゃんとした人でない限り別れたいのにかけなおしません。詳細

回答者:SD
回答日時:2011-06-30 14:44:31

この回答の満足度 未設定
私だったら別れたい恋人からの電話は面倒ですので、話すことも嫌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 11:50:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ