Sooda!
 閲覧数:2822
プロティンの事で質問があります。。。
僕は仕事で力仕事をしています。。。かなりハードな仕事でかなり汗をかきます。。。その為日に日に痩せていきます。。。なんかちょっとヤバイと思ってきました。。。
プロティンを飲む目的は体重を減らしたくないのと、あと筋力をつけたい、体力をつけたい、持久力をつけたいといった感じです。。。

オススメのプロティンがありましたら、商品名、URL 等あれば教えてください

質問者:匿名
質問日時:2011-06-30 00:20:15
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
大手の「ウイダー」なら安心ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 09:21:57

この回答の満足度 未設定
肉体労働ならプロテインは仕事中・仕事後に飲むのが効果的です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 01:49:11

この回答の満足度 未設定
バルクのプロテインが効果絶倫ですよアマゾンのサイトで買...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 01:48:49

この回答の満足度 未設定
自分が好きなのはザバス です。飲みやすくて安いからですが...詳細

回答者:トクメイさん
回答日時:2011-06-30 00:49:04

この回答の満足度 未設定
味とかで好みもあると思いますが大手2社ではウィダーザバ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 00:41:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ