Sooda!
 閲覧数:95
第一の地下から、地下水へ漏れていないのでしょうか。無視していいレベルなのでしょうか。

質問者:福島
質問日時:2011-06-30 00:24:20
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
今は何があっても不思議ではないと思います。

あれだけ次々と不備が続いたら、信用しろと云うこと自体無理なことです。

当初からテレビでいい加減なことを話し続けていた、電子保安院の「西山審議官」が女性問題ではずされたとのことですが、これだけ多くの国民が被害を受け、苦しい生活を強いられている現在、こんないい加減な男を一番大事なポストに置いた経済産業省や政府と東電はこの責任を絶対に取るべきです。

国民を馬鹿にするな!!!。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-06-30 05:03:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
かなり漏れていると思います。無視していいレベルではありませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 16:51:59

この回答の満足度 ★★★★★
漏れていると思います。良いレベルではありません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 11:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
漏れていると言う報道もありますよね、だからコンクリートの壁だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-30 20:11:14

この回答の満足度 ★★★★★
漏れまくっていますよ。詳細

回答者:SD
回答日時:2011-06-30 14:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
だだもれのようですよ。メルトダウンのもう一つ上のレベルで...詳細

回答者:それでも日本が好き
回答日時:2011-06-30 14:15:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ