Sooda!
 閲覧数:44
毎日なんとも注水していますが、蒸発せずに地下水へ漏れ出た高濃度汚染水は後ほど、どのように処理していくのでしょうか。隔離は完璧ですか。

質問者:総理
質問日時:2011-06-30 00:53:41
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
地下水へ流れてしまったものは水道局の処理施設に丸投げだと思います。
循環注水の安定を維持する事と
海洋に溢れ出ないように汲み上げを継続するのが最優先で
地下水層の対策は後回しだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 06:41:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
なにか対策を検討しているようですが、そのまま放置にするでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 16:53:03

この回答の満足度 ★★★★★
そのまま放置しています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 11:49:13

この回答の満足度 ★★★★★
放置になると思います。どうすることもできません。詳細

回答者:LLLL
回答日時:2011-06-30 14:37:44

この回答の満足度 ★★★★★
そのまま放置でしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 13:59:16

この回答の満足度 ★★★★★
地下へ滲み出た高濃度の汚染水は最終的には海へ出ていくでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 11:59:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ