Sooda!
 閲覧数:135
今の人は、ちょっとおじさん/おばさんのアメリカ人から、英語で、好きなディスコ歌手を尋ねられたら、「旦那様」って答えますか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-30 01:24:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
く、くだらない・・・

くだらなすぎて、グーで殴りたーーーいっ! ← 一応私なりのほめ言葉(*^_^*)


Donna Summer - Hot Stuff (1979年)
http://www.youtube.com/watch?v=27-TM3q5-Cc


イヤ…、「旦那様」とは間違っても答えらんないでしょ!私の場合。(笑)
私はキャラが違うんだな〜
私なら好きなのは「旦那様」ではなく「奴隷=Slave」と答えないと…。^^

Slave - never get away
http://www.youtube.com/watch?v=MnaxUFq7DGs&feature=related

どうよっ!このベース、腰にくるでしょ?(*^^)v

ついでに…、鞭で叩いちゃってもいいかしら?(笑)
Dazz Band - Let It Whip
http://www.youtube.com/watch?v=SE7-tWEEejU&feature=related


【オマケ】
お馬鹿でいいよね〜。^^
Cameo - Shake Your Pants
http://www.youtube.com/watch?v=153d9tc3Oao&feature=related


もちろんどれもリアルタイムで踊ったことはありません。
コレは大阪に住む素敵な小父様(お兄さんって呼ばないと怒られるか?)に
教えてもらった曲ですよ〜ん♪

回答者:シャーロット♪
回答日時:2011-06-30 02:21:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
答えないです。ちんぷんかんぷんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 21:59:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
答えません。聞かれることもない気がします。詳細

回答者:CCR
回答日時:2011-06-30 14:34:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
こたえないです。まあ、聞かれることもないでしょうが・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-30 08:37:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
答えないと思います。ドナサマーでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-30 08:36:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
全然わからないです…ディスコ歌手も、そのネタも。20代前半...詳細

回答者:つん
回答日時:2011-06-30 08:04:46

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ