Sooda!
 閲覧数:123
電力会社の株を買う市民運動ははじまりましたか。何%をしめればよいのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-30 01:33:22
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>宿泊施設

ベスト回答
約款改正まで行くのなら66.666666%
そこまで行かなくても経営陣の刷新を目指すなら50%+100株

脱原発が目的なら難しいと思うよ。
東電の主要株主はトラスト系(年金基金や生保、損保)だから、利益性の無い事業・・・もっと言うと資産価値を落とすような事業運営は絶対に賛成しないから。
それと銀行。当然、銀行も同じ。
これだけでだいたい6割占めてるからね。

残りの個人株主だって同じだよ。おいらも株主だけど、1/10に落ちた株価を回復してくれる経営を望む。脱原発は目的に無い。

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-30 12:49:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
過半数以上が条件となってきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 16:56:27

この回答の満足度 ★★★★★
最低でも過半数越え、すなわち51%以上の株を手に入れる必要が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-01 11:18:45

この回答の満足度 ★★★★★
50%以上でしょうか。。。。詳細

回答者:SD
回答日時:2011-06-30 14:32:39

この回答の満足度 ★★★★★
今銀行系などの大手が60%以上持っているのでどうにもなりませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-30 14:14:12

この回答の満足度 ★★★★★
過半数以上必要です・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 13:54:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ