Sooda!
 閲覧数:87
JR東日本ではマナーのよくなる座席を導入したそうですが、マナーのよくなる座席でマナーがよくなると思いますか?

質問者:礼子
質問日時:2011-06-30 06:58:32
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
居眠りをした人の足が開いてしまうのを防ぐには、効果があると思います。
「マナー」と大きなくくりで、それが全部良くなるか?と言われれば、それは無理。
携帯電話で通話したり、大声で仲間と話す人などの改善はあのイスでは無理ですよね。

でもあのイスは背もたれの部分も、仕切りの部分で盛り上がっているので、2人分を一人で座る奴は居なくなると思います。

回答者:JR総武線快速利用者
回答日時:2011-06-30 08:44:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
マナーは改善されないと予想します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 21:15:41

この回答の満足度 ★★★★★
ならないと思います。マナーの悪い人は結局どのようにしても良く...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-30 23:09:33

この回答の満足度 ★★★★★
ならないと思います。だめな人はだめです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 19:56:41

この回答の満足度 ★★★★★
ならないと思います。だめな人はだめです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 19:56:40

この回答の満足度 ★★★★★
マナーはよくならないと思います。詳細

回答者:SD
回答日時:2011-06-30 14:28:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ