Sooda!
 閲覧数:510
たくあん(漬物)は好きですか?
厚切りと薄切りどちらが好みですか?
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-06-30 07:12:34
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
たくあんは好きですね。
厚切りは、太いので好きじゃないです
薄切りが好きですね

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 01:30:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/39件中
好きです。私はどちらかと言うと薄く切った方が好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 06:43:31

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いです。漬物は苦手です。食べるなら薄切りがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 20:27:54

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。厚切りのほうが歯ごたえがるので好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 17:03:04

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。薄切りのほうがいいですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-06 11:02:50

この回答の満足度 ★★★★★
だいすきです!厚切りの方が歯ごたえがよくて、好きです詳細

回答者:aya
回答日時:2011-07-05 18:25:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ