Sooda!
 閲覧数:42
あのー、ようやくモニタリングポスト200箇所設置なんですね。影響が少なくなってから動きだすのはなぜでしょうか。Speediも一番必要なときは公開しない、とか。意図的?

質問者:石川
質問日時:2011-06-30 07:31:06
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
日本の技術は結構高いので、濃度が高いと直ぐに反応してしまう。
日本は情報被害を怖がっている。
物は作れても、人の心の繋がりを理解する事ができないのが、政治家。
選挙の時から法律違反ギリギリの事を数多くやって、多くの事を金で握りつぶしてのし上がって来た経験者の集団だもの・・・
そして、一番最初に目立つ動きを見せると、権力者から「おいおい、俺をさしおいて何やってるんだ?あの事はちゃんと覚えてるんだよ!」の電話1本で潰される事を心配している人種。
だから、政治家はこんな国難の状況においても政局を中心に考える。

こんな政治家どもが、やっと「世間がうるさいから、そろそろやっとくか!」と溜まった書類のハンコをやっと押した。
その裏には「もうそろそろ放射能レベルも下がって来ただろうから、今がいい頃だな」と・・・

意図的に公開していないのではなく、政治家や官僚という人種の頭の中は「潜在的に公開しない」というプログラムでロックされている。

回答者:公開=後悔
回答日時:2011-06-30 08:38:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
意図的に隠ぺいしたとしか考えられない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 17:04:48

この回答の満足度 ★★★★★
意図的に隠ぺいしたとしか考えられない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 17:04:24

この回答の満足度 ★★★★★
意図的だと思っています。詳細

回答者:ゆうじん
回答日時:2011-07-05 11:46:28

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん意図的ですよ。メルトダウンだってやっと認めたんです...詳細

回答者:東電さまさまさま
回答日時:2011-07-04 16:46:42

この回答の満足度 ★★★★★
隠蔽でしょうか。いやですね。詳細

回答者:SF
回答日時:2011-06-30 14:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ