Sooda!
 閲覧数:56
あのー、総理の何が問題なのでしょうか。頑張っているんじゃないのでしょうか?

質問者:石川
質問日時:2011-06-30 07:37:45
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
見せ掛けだけです。
頑張っているように言葉だけでは見えますが、実際には何も頑張ってないし、色んなセクションを作って他人任せにし、最終的にはそのセクションは何も生かしていません。
唯見せ掛けで、国民が汗水たらして納めた血税を無駄な経費と自分の収入に取っているだけです。
無能な首相です。
共産圏であれば、後に死刑になるような首相です。
資本主義の日本で命を獲られる事もないし、自分の懐を潤して一財産を作って良い思いをするでしょう。
最低な首相です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-30 11:13:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
頑張っていてももっと成果を出して欲しいです。 今の政治をいっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 06:47:55

この回答の満足度 ★★★★★
頑張っているように見せているだけで何もできていない。今は復興...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 17:07:41

この回答の満足度 ★★★★★
頑張ってるように見せてるだけでしょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-06 11:03:52

この回答の満足度 ★★★★★
頭が狂っていることが問題です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 11:45:13

この回答の満足度 ★★★★★
頑張っているだけでは、世の中には通用しないと思います。TVで...詳細

回答者:さ
回答日時:2011-07-05 07:57:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ