Sooda!
 閲覧数:140
玉木宏に恋しています… 本当にハマっています(>_<)
でも知り合えたりしない…(;_;)

玉木さん以外の男性に興味がもてません(;_;)

この気持どうすればいいですか…
じき忘れていくのかなあ。
今のところはかなり夢中です。

こんな私はおたくっぽい?(;_;)
===補足===
端正な容姿、声がとても好きです…

知り合いでもなんでもないし、知り合っても相手にされないかも\(^O^)/

質問者:イケメン
質問日時:2011-06-30 09:08:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
芸能人に恋しちゃうと大変ですね・・・。
今は辛いかも知れませんがその内現実でいい人が現れると思うので
もう少し待ってみてはどうですか?

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 13:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いつ現れるんだろう… ずっと待っています。
けど現れない。
芸能人に恋は辛い。
叶う確立が非常に難しいもの。一般人の人との恋よりも…(泣) なんで私の好きな人は芸能人なんだろう(>_<)

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
確かにかっこいいですよね。でも実はドM体質だったりするよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 17:14:03

この回答の満足度 未設定
良いことだと思いますよ。本当に好きなら忘れることはないでしょ...詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-07-01 22:09:15

この回答の満足度 ★★★★★
http://sooda.jp/qa/365913こっちも評...詳細

回答者:友人
回答日時:2011-07-01 03:49:07

この回答の満足度 ★★★★★
わかります。格好良すぎます。詳細

回答者:じゃらs−
回答日時:2011-06-30 22:20:33

この回答の満足度 ★★★★★
忘れるでしょうね。現実から逃げてるように感じます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 18:14:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ