Sooda!
 閲覧数:426
25歳になる従姉妹が4月に弁護士とお見合いをしましたが、残念ながら破談になりそうです。まだ正式ではありませんが、破談危機です。理由を聞いたらまず一つが、従姉妹が処女じゃなかったこと。最終学歴が短大卒業なこと。 父親の職業が中小企業の社長であり、将来倒産の可能性も予想される。ことが主な理由だそうです。あまりに酷すぎると思います!従姉妹はとても落ち込んでいて、仕事もする気が出ず、食欲もあまりないみたいです。従姉妹は弁護士さんと結婚できるので、絶対にしたい。と言っています。でも相手は拒否してきているのですが、皆さんからのアドバイスよろしくお願いします。
===補足===
早速、回答いただいてありがとうございます。
父親の職業も理由にはあるみたいですが特に、処女じゃなかったこと。短大卒業なこと。この二つの理由は大きいそうです。処女じゃなかったことに関しては、従姉妹の初体験は短大1年の時でしたが、いっさい弁護士には話さなかったそうです。ですが「様子が落ち着いてたし、出血がなかったみたいだから。」ということで判断されたみたいです。短大卒業に関しては、やっぱりダメで、「女子大の4年制か共学の4年制大学出てなきゃダメ」だそうです。

質問者:弁護士と破談危機☆
質問日時:2011-06-30 09:23:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
分かれたほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 09:06:08

この回答の満足度 未設定
そんな奴と結婚したって幸せになれるはずないですよ。思い切り差...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 08:47:08

この回答の満足度 未設定
相手は拒否しているから縁が無かったと受け止めて下さい。諦めて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 07:37:31

この回答の満足度 未設定
は?何言ってんの?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 04:10:47

この回答の満足度 未設定
それを理由にして結婚したくなかったのでは。。。妙な感じです。詳細

回答者:じゃらs−
回答日時:2011-06-30 22:19:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ