Sooda!
 閲覧数:101
頭や顔の大きさについて質問です
なんか、頭や顔の大きさって日に日に変わってはいませんか?
例えば、昨日は、あの人顔でかいって思ってても、明日になったら、あれ?顔でかいって思ってたのに、でかくなくなってる?っていう経験ありませんか?
みんなへのお礼
どうやら僕と同意見な人が多いみたいですねw

僕だけじゃなくて良かったーw
みなさんご回答ありがとうございます^^

質問者:(^・ω・^)
質問日時:2011-06-30 11:10:40
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
ありますよ、えーって思うときたまに。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 07:53:41

この回答の満足度 ★★★★★
「え?」と思う時がごくたまにあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 17:18:06

この回答の満足度 ★★★★★
思うことがたまにあります・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 21:18:34

この回答の満足度 ★★★★★
そういうふうに感じることもたまにあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 18:12:22

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことないでしょう。髪形や服装のせいで違って見えるのかも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 14:58:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ