Sooda!
 閲覧数:150
サイクロン式掃除機と、従来からの紙パック式の掃除機の、それぞれの長所と短所、これから買うならどちらがいいか教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-30 11:30:35
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
サイクロン式掃除機

長所 ゴミ捨ては簡単
短所 でも逆にフィルターの掃除が大変です。すぐに目詰まりします。

紙パック

長所 フィルター掃除はしなくても良い。
短所 紙パックの交換をしないといけない。
ゴミが貯まった状態なので臭いがくさい

私が今から買うとしたら紙パック式のものを買います。
とにかくサイクロン式のはフィルターの掃除が大変なものが多いです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 11:39:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
サイクロンはやはり吸引力などがいいのかな紙パックはごみが交...詳細

回答者:ふくひろ
回答日時:2011-07-07 10:46:55

この回答の満足度 ★★★★★
両方買ってみましたがサイクロン式は2回買って2回共壊れやすか...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-06-30 17:22:43

この回答の満足度 ★★★★★
従来の掃除機の方がいいですよ!!一人暮らしになったことをきっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 14:56:17

この回答の満足度 ★★★★★
私は.どちらも使ったことがあります.サイクロンは掃除が大変な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 14:22:47

この回答の満足度 ★★★★★
サイクロン式掃除機→長所:紙パックの交換と設置をしなくて済...詳細

回答者:YU
回答日時:2011-06-30 13:54:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ