Sooda!
 閲覧数:57
恋人への不満があるのに言えないのは何故ですか?

わたしの彼は、私への不満を聞いても答えてくれず、不満がある時は我慢するか殻に籠ります。

言ってもらえたら一番楽なんですが、中々難しいです。

どうして言ってくれないのか理由が解れば、解決法が見つかるかもしれないと思っています。

私の彼と同じようなタイプの方や心理が解る方教えてください☆

質問者:すず
質問日時:2011-06-30 12:02:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
そういう性格だから仕方ないのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 22:18:06

この回答の満足度 未設定
少しずつ関係を深めていってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 18:07:51

この回答の満足度 未設定
あなたとの仲を壊したくなくて遠慮してしまうのではないでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 15:03:11

この回答の満足度 未設定
不満を言われたらけんかになりませんか?そんなこというけどあな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-30 14:05:23

この回答の満足度 未設定
現実を見てないのでしょう。詳細

回答者:ソマ
回答日時:2011-06-30 13:44:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ