Sooda!
 閲覧数:66
ドライな男性と付き合ったことがありません。
ドライに見える人でも、付き合うとデレデレし始めます。

現実的な人とも付き合ったことがありません。
みんな、ロマンチストな感じで、ラブラブを求めてきます。

なぜでしょうか?不思議です。

生活感がないと言われますが、それは関係あると思いますか?
===補足===
感動はします。喜怒哀楽もあります。
生活感がないのは、悩みがなさそうとかメルヘンチックだとか、そんな意味らしいです。

質問者:すもも
質問日時:2011-06-30 12:16:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
よほど魅力的なんでしょ。あなたが詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 23:07:57

この回答の満足度 未設定
生活感のあるなしは関係ないと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 19:53:27

この回答の満足度 未設定
にんげんはそういうものですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 18:06:04

この回答の満足度 未設定
男性がデレデレ、ラブラブしたがるのは、本能的(まあ、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 15:09:38

この回答の満足度 未設定
ロマンチストな人には呆れるとか、友達の彼氏がね…という感じで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 14:06:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ