Sooda!
 閲覧数:60
追加の質問になりますが、従姉妹は「様子が落ち着いていて、出血がなかったから」ということで、弁護士から非処女だと判断されたようですが、初体験の時に出血がなかった女性もたくさんいると聞いてます。男性はみんな「処女なら出血するはず」と思っているんでしょうか?

質問者:弁護士と破談危機☆
質問日時:2011-06-30 12:24:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
そうおもいこんでるひともいるでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 09:05:18

この回答の満足度 未設定
男性はそう思い込んでいる人もいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 07:38:46

この回答の満足度 未設定
思っている人もいるかもしれません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 20:21:58

この回答の満足度 未設定
男はみんなそう思ってると思います。皆が初体験でぎゃーぎゃー言...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-06-30 17:15:04

この回答の満足度 未設定
男はみんなそう思ってると思います。皆が初体験でぎゃーぎゃー言...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-06-30 17:14:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ