Sooda!
 閲覧数:97
5分くらい前から雷がなって一雨ありそうです。急いで洗濯物を取り込みました。
雨で少しは凌ぎやすくなるでしょうか?
只今室温32.5度 関東在住
みんなへのお礼
ここ数日猛暑が続いたので、待望の雨でした

回答ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-06-30 12:45:27
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
千葉県です。

現在の室温、32度です。

午後1時半頃に、雨が降ってきましたので
私も急いで洗濯物を取り込みました。

しかし、ぱらぱらという程度で5分くらいで
止んでしまいました。

もう少し長い時間雨が降ってくれないと
ちっとも涼しくありません。
返って蒸し暑くなったくらいです。

まだ曇っているので、もう少し雨が降って
欲しいと思っています。

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-06-30 13:44:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
同感です。ひとしきり降っただけで、晴れてきてしまいました
回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
先ほどから雷の音が盛んに聞こえます。今にも夕立がきそうですが...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2011-06-30 16:05:08

この回答の満足度 ★★★★★
33度ありますよ〜雨は降らなかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-30 16:03:36

この回答の満足度 ★★★★★
なるといいですね。うちもさっきいきなり雨が降ってきて驚きまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 15:21:24

この回答の満足度 ★★★★★
雷、先ほどから鳴って、雨も落ちました。 梅雨明けするでしょう...詳細

回答者:梅雨の季節
回答日時:2011-06-30 15:16:32

この回答の満足度 ★★★★★
雨が降ると気温が下がりますが、その後晴れると蒸し暑くなると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 14:35:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ