Sooda!
 閲覧数:189
キスするタイミングっていつですか?

またいきなりされると女の人はどう思いますか?

質問者:88
質問日時:2011-06-30 13:35:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
キスするタイミングは雰囲気作りが大切です奇麗な夜景等を見ながらロマンティックが止まらないようなことを言えば雰囲気は完成します.あとはそのまま彼女を見つめてロックオンしましたら.何も言わずに鼻があたらないように唇を重ねて下さい.ここで気をつけてほしいことは.キスしていい?等は聞いてはダメです私がリサーチした結果.そのような場面でキスしていい?等と聞くと女性はシラケてしまう可能性が80%にも及んでいます.キスは何も言わずが重要で彼女の目からキスして光線も出ています.ではこここで終わりますグッドラック!

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 13:46:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
その雰囲気になったらしてもいいと思います。いきなりはさすがに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 17:21:23

この回答の満足度 未設定
いきなりはさすがに無理だと思います。タイミングは自分のタイ...詳細

回答者:kyuuri20
回答日時:2011-07-01 11:33:33

この回答の満足度 未設定
見つめ合った時です。いきなりは驚きます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 19:36:41

この回答の満足度 未設定
いい雰囲気になったらです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 17:52:28

この回答の満足度 未設定
人それぞれだと思うけど、意外と相手も雰囲気で感じていると思う...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-06-30 17:02:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ