Sooda!
 閲覧数:52
monsterです。あなたの性格

こんにちは。 診断してみてね !

一括のお礼のとこに結果を載せますので !


ここでは、お手数ですがペンと紙を用意してください。そしてペンを握った手を紙から離して10cm程度の直線を10本、右下の図のような感じで、目を瞑って書いてください。そして書き終わったら下記の答えの中から最も近いものを選択してください。

1:等間隔で比較的きれいに書けた。
2:全体的に右上がり・線が長くて不規則
3:全体的に右上がり・線が短い・長い
4:全体的に線が短い
5:線が交差・線の長さがバラバラ
みんなへのお礼
こんにちは。レスありがとうございました。
診断結果です。シンプルに診断しているようです !

1.等間隔で比較的きれいに書けた
洞察力があり冷静で落ち着きのある規則正しい人。

2.全体的に右上がり・線が長くて不規則
判断力や物事を分析する力がやや不足ぎみ...大きな失敗などを起こしやすいタイプ。

3.全体的に右上がり・線が短い・長い
創造力や独創性に優れている反面、人付き合いが苦手で何かと孤立しやすいタイプ。

4.全体的に線が短い・長い
短い線の人は警戒心が強くやや女性的な感じ...長い線の人は子供っぽい無邪気さをもっています。

5.線が交差・線の長さがバラバラ
この線のタイプの人は老化が始まっている?または忍耐力が足りない...といった感じです。

みなさん ! ありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-30 13:51:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3:全体的に右上がり・線が短い・長い

長さがバラバラでした。
何がわかるのか結果が楽しみなような、怖いような…。

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-30 14:16:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
1:等間隔で比較的きれいに書けた。自己評価なので、比較的きれ...詳細

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-06-30 17:50:14

この回答の満足度 ★★★★★
2:全体的に右上がり・線が長くて不規則詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 17:50:10

この回答の満足度 ★★★★★
2:全体的に右上がり・線が長くて不規則詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 17:50:09

この回答の満足度 ★★★★★
4:全体的に線が短い でしたよ。何が分かるかなぁ?!詳細

回答者:♪
回答日時:2011-06-30 17:46:49

この回答の満足度 ★★★★★
1:等間隔で比較的きれいに書けた。でしたよ〜。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 17:46:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ