Sooda!
 閲覧数:96
Sなので、彼についつい冷たくしてしまうのですが、寂しがりやの彼は、耐えられなくなったようで別れた方が良いかなと言い出しました。
私のSは、性質なので変えられないと思います。@ Sのままで、引き止めておく方法を教えてください。
やはりツンデレでしょうか?

A また、Sの女の子の魅力を教えてください。ちょっと自信が揺らいでいます。。

ちなみに私は、愛情があるSです。

質問者:プラム
質問日時:2011-06-30 15:30:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
@Sのままでいいという方を選ぶべきですがあなたが彼を引き留め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 14:27:59

この回答の満足度 未設定
@性格上そうしてしまうだけで嫌いではない。嫌いな人にこそその...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 20:06:11

この回答の満足度 未設定
どれだけ好きか証明することです。sの魅力は・・・頼りがいでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 19:11:14

この回答の満足度 未設定
1、むこうがMになる。2、私にとっては、なし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 17:43:43

この回答の満足度 未設定
@本当は彼が大切なんだ! ということをちゃんと表現する。Aそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 16:52:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ