Sooda!
 閲覧数:338
今日、友人からバッグを貰ったんですが。
そのバッグに染み付いている臭いがとても酷いんです。
彼女はヘビースモーカーで、煙草の臭いがキョーレツなんです。

そこで皆さんに質問です。
この強烈な臭いを消すにはどうしたらいいのでしょうか?

品質表示を見ましたら、
表地がPVC(ポリ塩化ビニール)、裏地が、ポリエステル・・・と書いてありました。
みんなへのお礼
御返事が遅れてしまって申し訳ないです。
ご回答有難うございました!

質問者:ひとり
質問日時:2011-06-30 17:06:06
カテゴリ:ファッション>レディース>バック・小物


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ポリ袋に消臭剤とカバンを入れて置くと臭いは取れますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 08:31:43

この回答の満足度 未設定
しばらく外に出してからファブリーズかアルコール除菌みたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 17:32:24

この回答の満足度 ★★★★☆
クリーニングに出す。詳細

回答者:LL
回答日時:2011-06-30 17:26:12

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ