Sooda!
 閲覧数:213
ネットや掲示板などで、見掛けますが、「未婚非処女は中古」とかの未婚で非処女になった人に対する罵声がすごい書き込みがありますが、私的には、それならなぜ、一生に一度しかない処女を捧げてくれた女性を捨てたりするのか? あと、言い方は悪いですが、いわゆるヤリチンと言われている男性は、何人もの処女を奪ってますよね?
このような男性の存在がなくなれば未婚で非処女の女性は少なくなるんではないかな?と思いますが、どうですか?
===補足===
なるほど。。この質問は男性でしかわかりませんね。。

質問者:未婚非処女を少なくするには?
質問日時:2011-06-30 18:59:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
今の時代そんなことにこだわるちっちゃい人はいないんでは??い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 14:36:41

この回答の満足度 未設定
そんなにおおくないとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 09:04:11

この回答の満足度 未設定
初めてにこだわってる男性が多いとは限らないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 07:41:45

この回答の満足度 未設定
そのような存在がいなければ減ると思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 20:19:16

この回答の満足度 未設定
今の時代に未婚で非しょじょに、こだわる男性はいないと思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-30 20:11:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ