Sooda!
 閲覧数:77
今の、供給可能最大電力はめいいっぱいの数字なのですが。やる気になればもっと出せるのでしょうか。

質問者:原発っこ
質問日時:2011-06-30 19:22:54
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
もっと出せると思いますし
公表している数字が正しいとも思えません。
供給電力は少なめに
使用電力は多めに
発表しているのではないでしょうか?
そして、やっぱり原発がないと困るという流れにしようとする意図が感じられます。

回答者:東電の発表は嘘が多い
回答日時:2011-07-01 13:22:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
もちろんやる気になればもっと出せると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 23:25:32

この回答の満足度 ★★★★★
やる気になればもっと出せると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 21:16:58

この回答の満足度 ★★★★★
やる気になればもっと出せると思います。本当の数値を出すと国民...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-30 21:13:07

この回答の満足度 ★★★★★
揚水発電の分が入っているのかなって考えています。やる気があれ...詳細

回答者:怒れる株主
回答日時:2011-06-30 21:11:10

この回答の満足度 ★★★★★
確か、最大5600万キロワットまで出せるはずです。今は、需要...詳細

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-06-30 21:08:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ