Sooda!
 閲覧数:72
男性俳優が好きなんです。(舞台俳優ではなく、ドラマ、映画、雑誌に出てる有名な俳優さん)
いわゆるファン仲間っていたほうがいいですか?
一人で応援するよりいいかな…

質問者:質問
質問日時:2011-06-30 20:21:59
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
仲間と言うか、ファンクラブやブログがあれば入って楽しむのもよいかもしれませんね。
共通認識の仲間が居る事は持続が保たれて安心しますし、ワイワイオフ会があれば楽しいです。

一人でも自分なりの楽しみ方がありますからソレはソレで良いですかと思います。

只、ファン仲間同士は楽しいですけれど、個人の生活のよってどうしても応援の格差がでますから、ストレスを感じやすい人は個々で応援したほうが良いですね。

回答者:楽しい事
回答日時:2011-06-30 21:18:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
仲間がいたら、その俳優さんの良さとか分かり合えてすっごくたの...詳細

回答者:うさうさ
回答日時:2011-07-02 23:04:10

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。仲間が居たほうが一人で応援するより楽しいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 21:02:11

この回答の満足度 ★★★★★
仲間がいた方が情報交換できて助かりますよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 20:52:52

この回答の満足度 ★★★★★
別に居なくて良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 20:50:28

この回答の満足度 ★★★★★
ファン仲間っていたほうがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 20:39:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ