Sooda!
 閲覧数:72
monsterです。今の気持ちを一文字であらわすとすれば ?

こんばんは。
今年も今日で半年が立ちましたね。
未曾有の大震災もあり1日も早く笑顔が見れるようになって欲しいと思っています。

さて、半年を振り返り、今の自分を【一文字】であらわすと、それはどんな漢字になりますか ?

また、出来ればですが、僕に対して何かあれば教えてください !

レスお待ちしています。

また、一括のお礼のとこで不手際がありました。重ねてお詫びいたます。
みんなへのお礼
深夜にお礼をしました。サーバーがいつも重くてまいってます。
丁度半年も終わる時でしたから、どうなのかなって思いました。

今回も多くの方にレス頂きましてありがとうございました。
ヘタなコメントしか僕は出来ませんので、ご容赦下さいね。

質問者:monster
質問日時:2011-06-30 21:10:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「暗」です。
昨年、勤め先が倒産をして、派遣・バイトをしながら再就職活動をしているのですが、今だに安定した職につけず、いくつもの会社に面接をしましたが、すべて不採用になって、なかなか再就職ができず、お先真っ暗な状態です。
派遣・バイトだけでは安定した収入は得られず、早く安定した職について安定した生活が送りたいです。

毎日、面白い心理テスト質問とコメントありがとうございます。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 21:39:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。レスありがとうございました。
現在はそういう状態なら本当に大変だと思いますよ。苦しいと思います。
何が自分の本当の適職なのか、このあたりも適性検査すると少し見えてくるのかも。
毎日してましたっけ ? (笑) さて? ・・・楽しんで下さい ! いい仕事につけますように !

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
私は「楽」ですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 23:01:58

この回答の満足度 ★★★★★
「動」ですね!忙しいので詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 22:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
「休」病気で仕事を療養休暇中なので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 22:07:14

この回答の満足度 ★★★★★
「津」ですね。津波のことも指しますが、禍津日神(災厄の神)か...詳細

回答者:奈津
回答日時:2011-06-30 22:05:23

この回答の満足度 ★★★★★
「揺」だと思います・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-30 22:01:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ