Sooda!
 閲覧数:302
monsterです。あなたは・・右脳派 or 左脳派

こんばんは。

たぶん今までにこんな診断テストはしていないと思います。

では・・・どうぞ(笑) ちなみに僕はいつものように・・・まだしてませんが(笑)

http://luckybrains.zero-yen.com/index.htm

質問者:monster
質問日時:2011-06-30 22:06:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
『論理でとらえて感覚で表現する両刀使い、おちゃめタイプ』
とでました。

論理的にとらえて感覚で伝えるので、本人は的確に理解できていること
でも人には理解してもらいにくいかも。。。 でもいったん理解したことが
右脳によって表現する際に天才的な発明にいたることもあったりして!?
頭の中では分かっているのになかなか人に伝わらないというあなた、
ひょっとしてこのタイプではないでしょうか。。。

結構当たっていますね。
こんなちょっとした動作で、ここまで診断できるとは!

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-06-30 22:13:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
右脳・右脳 でした。ん〜どうでしょう??詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-06-30 23:04:46

この回答の満足度 ★★★★★
右脳・右脳 でした。ん〜どうでしょう??詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-06-30 23:04:46

この回答の満足度 ★★★★★
『感覚とイメージで突っ走る、天才肌タイプ』感覚でとらえて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 22:44:15

この回答の満足度 ★★★★★
右脳・左脳タイプでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 22:37:35

この回答の満足度 ★★★★★
右脳・左脳タイプでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 22:37:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ