Sooda!
 閲覧数:245
原発は今すぐ停止しろ!とか、二酸化炭素排泄の問題で大企業の批判をしたりする、あからさまな左に偏った同僚がいるんですけど、

自分1人しかいない部屋でエアコンを付けたり(そいつが来るまではオフの状態)、エレベーターを使ったりしていたのですが、

私はどうしたらよいですか?


1、「氏ね」と書いた紙をその人のデスクに置き続ければよいです。

2、左の奴らはどうせ何も考えてないんだから、無視無視w いらいらするほうが間違っています。

3、その他

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-06-30 23:28:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
2、左の奴らはどうせ何も考えてないんだから、無視無視w いら...詳細

回答者:エい
回答日時:2011-07-07 23:18:39

この回答の満足度 ★★★★★
3 いじめて出社拒否症にしてしまいましょう。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-07 22:26:40

この回答の満足度 ★★★★★
2です。もう何言っても駄目です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 14:48:08

この回答の満足度 ★★★★★
2極左も極右も、極端な思考に支配されてる人には何言っても無駄...詳細

回答者:じよ
回答日時:2011-07-03 12:13:37

この回答の満足度 ★★★★★
2、左の奴らはどうせ何も考えてないんだから、無視無視w いら...詳細

回答者:ニシナ
回答日時:2011-07-03 09:53:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ