Sooda!
 閲覧数:39
ここ以外にどのサイトを利用してますか ? 利用していましたか?

↓の印象を教えてもらえませんか?

1.知恵袋
2.OKWave・・・教えてgooを含み提携サイト
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました。
他のとこも利用したいと思いましたので。実態を知る事が出来ました>

ただ、知恵袋もOKも荒らしが非常に多いというのも聞いています。
嫌がらせも多数あるということも知っていて、迷ったりしています。

質問者:何かいいことないかな
質問日時:2011-07-01 00:22:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2.OKWave・・・教えてgooを含み提携サイト
しっかり質問に答えてくれる感じです。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 01:20:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
1.知恵袋 みますが、質問したことはありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 09:25:30

この回答の満足度 ★★★★★
知恵袋を使っています質の高い回答が来るので、ここのサイトより...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 08:46:52

この回答の満足度 ★★★★★
知恵袋は利用してます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 00:36:31

この回答の満足度 ★★★★★
知恵袋は利用してます。直ぐに答えが返ってきますし自分の求めて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 00:31:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ