Sooda!
 閲覧数:46
中村審議官は、間違っていなかったのにも関わらず、なぜ再登板は無いのでしょうか。

質問者:くらむぼん
質問日時:2011-07-01 00:25:15
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
もう過去の人になっちゃったんでしょうね。
西山さんよりずっとマシかもしれないと思います。
保安院の中では仕事の出来る人で通っていたようですが、女に手を出すなんてサイテーな男だし、それで更迭なんて最悪なシナリオでしたもんね。
政府に見る目のない人が多いと言う事でしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-01 13:18:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
東電も政府も出せません。出したら、自らの非を認めることになる...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-07 22:33:31

この回答の満足度 ★★★★★
再登板は無いと思います。残念です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 22:06:04

この回答の満足度 ★★★★★
もう無理だと思っているのかもしれません。早く戻ってきてほしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 19:17:55

この回答の満足度 ★★★★★
出てきて、また余計な事を言われるのを恐れてるのでしょうか。再...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-01 11:31:03

この回答の満足度 ★★★★★
間違って更迭したのを再登板させたら間違っていたことを認めるか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 09:30:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ